スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ パスタ屋 ラ パデリーナ

2011. . 08
清田区にある「カフェ パスタ屋 ラ パデリーナ」に行ってきました。

ラ パデリーナ

場所は、国道36号線沿い、札幌市 清田区 里塚1条1丁目2-12 2F

本格的なイタリアの伝統的なパスタ料理とエスプレッソカフェの店です。

ラ パデリーナとはイタリア語で小さなフライパンという意味だそうです。

ラ パデリーナ

店内は、ゆったりしたテーブル席に、ソファー席で温もりのある空間です。

欧州のようにと、犬の同伴がOKで、スペースが分かれています。

注文は、10数種類あるパスタメニューから、いつものようにカルボナーラ

ランチタイムは前菜&ドリンクがプラス250円で付けれるので、セットでお願いしました。

ラ パデリーナ

前菜です。

オリーブオイルとバルサミコ酢の手作りドレッシングが美味しいサラダ

スモークのハムも美味しいです。

ラ パデリーナ

カルボナーラ

大盛りですが、大盛りも無料とうれしいサービスです。

厚くサイコロ状に切られたベーコンがたっぷりで濃厚そうですが、さっぱり目の味付けで

優しい味で、もっちりしたパスタの食感が何とも言えません。

好みで別に出されるすりおろしのパルミジャーノ・ レッジャーノをかけると、

特有の繊細な風味でコクがでます。

ラ パデリーナ

エスプレッソカフェらしい美味しさのあるエスプレッソです。

イタリア・トリノ出身のマンマが作る家庭的なイタリア料理が食べられる店のようでした。

夜は、予約でいろいろな料理が食べられるようですので夜にも行ってみたいです。

ラ パデリーナ イタリアン / 上野幌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/784-19c98cc8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。