スポンサーサイト

--. . --

平澤精肉店 南郷18丁目店

2011. . 27
白石区にある「平澤精肉店 南郷18丁目店」に行ってきました。

平澤精肉店

場所は、清田通沿い、札幌市白石区栄通18-6-16

店内は、テーブル席に小上がり、個室があり、活気があり明るい雰囲気です。

テーブル席に案内されました。

平澤精肉店

酢もつです。

平澤精肉店

ユッケはやはり、提供できないとのことで、肉刺し「いいとこ盛り」

レバ刺し、ハツ刺し、センマイ刺し、地鶏の生ハム、和牛肉刺し「赤」「白」という内容です。

それぞれに、合わせるたれが付いていました。

平澤精肉店

地鶏の生ハムと韓国海苔の梅サラダです。

さっぱりしたサラダです。

平澤精肉店

赤シビレ肉とホルモンソーセージのポトフ

良く煮込まれたポトフで味は薄めで調味料で調整できます。

平澤精肉店

フレンチフライ

山盛りのポテトフライで他の料理に比べてボリュームがありました。

平澤精肉店

ホルモンの鉄板焼きです。

スタッフが目の前で調理してくれます。

味は醤油、味噌、塩が選べ、おすすめの醤油を頼みました。

ホルモンは、柔らかく、脂身からうまみが口に広がり、ビールに良く合います。

キャベツもタレの旨みをたっぷり含んだ

平澤精肉店

スタミナホルモンチャーハン

濃厚なチャーハンですが、こちらもボリュームは少なめです。

平澤精肉店

冷麺風ラーメン

キムチにモツが入ったラーメンです。

もっちりした麺で、やはりプッリと硬めの麺のほうが好みです。

平澤精肉店

〆 焼そばです。

ホルモン焼きの鉄板で焼きそばで、具はないですがホルモンの旨みがでていました。

スタッフは、迅速で対応が良く明るくて好感が持てました。

飲み放題でワイワイやりながら食べるお店でした。

平澤精肉店 南郷18丁目ホルモン / 南郷18丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/776-72224937
