スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ屋 チェスナット

2011. . 22
清田区にある「ハンバーグ屋 チェスナット」に行ってきました。

ハンバーグ屋

場所は、「うどん処 杉」の隣、札幌市清田区 里塚1条1丁目2-20

前回、うどん処 杉に行ったときに気になり、5月9日にオープンしたハンバーグ専門店です。

店内は、カウンターにテーブル席でこじんまりしたアットホームな雰囲気です。

メニューは、ハンバーグの他、チキンステーキがあるだけの専門店らしいものでした。

注文は、ベーシックの230g 930円にしました。

サイズは、4種類、150g、180g、230g、300gがあります。

ハンバーグ屋

まずは、サラダ

新鮮な野菜にチキンソテーのチップが乗っています。

ハンバーグ屋

ライスと、味噌汁が付きます。

ハンバーグは、ごま、ジャポネ、トマトの3種類のソースから選べ、ジャポネを選択

ジャポネは、生クリームを使った醤油ベースのクリーミーなソースです。

ハンバーグ屋

ハンバーグは、手切りミンチでビーフ100%です。

肉汁が溢れるもので、肉の味がダイレクトに伝わる好みのハンバーグです。

ソースは、クリーミーですがさっぱり目で肉の味を壊さないものです。

付け合わせに、ベーコンフレークの乗ったマッシュドポテトとトマトとグレープフルーツのサラダが

ついていて、フルーツサラダは口の中がさっぱりして味わい深いです。

ハンバーグ屋

コーヒーは、アメリカンでした。

なかなか美味しいハンバーグで、今度はスペシャルでコンビの物を食べてみたいです。

ハンバーグ屋 チェスナット ハンバーグ / 上野幌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/773-254d0e0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。