スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインバー「Nirvaana」(11)

2011. . 24
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

2か月の訪問になります。

今回は、フラッと寄ったのでカウンターに座りました。

1人ですので「ルイロデレールブリュットプルミエ」をグラスでいただきました。

口の中を洗い流す、すっきりした飲み口が1杯目にはもってこいです。

Nirvaana

遅めの時間ですので、つまみはチーズで、熟成されたものを頼んでみます。

ロイヤルコペンハーゲンの皿で何となく上品な気がします。

Nirvaana

ボトルは、おすすめの VOLNAY PREMIER CRU 2001(ドメーヌ・マルキ・ダンジェルヴィル)を

うっとりとするような果実の凝縮感に、繊細さと柔らかさを兼ね備えた味わいがいいワインです。

これは、久しぶりに直球で好みでやられた感じです。

この後、グラスを何杯かいただきました。

今回は、ゆったりとカウンターで安田さんと会話を楽しみ有意義な時間を過ごせました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/755-81b3a8ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。