スポンサーサイト

--. . --

イタリア料理 & カフェ イルピーノ

2011. . 23
イタリア料理 & カフェ イルピーノ

イルピーノ

場所は、札幌市中央区北1条西3丁目3-25 荒巻時計台前ビル地下

店内は、カウンター、テーブル席に個室があり、白を基調にした明るく活気ある雰囲気です。

コースを頂きました。

内容は、

イルピーノ

前菜盛合せ 

生ハム、豚肉のテリーヌ、サーモンのマリネの3種類です。

イルピーノ

バーニャカウダと説明されましたが、温野菜のみでした。

イルピーノ

自家製パン

イルピーノ

渡り蟹の生パスタ

この店の名物料理です。

生パスタらしいもちもちの弾力があり、スパイシーで渡り蟹の風味のトマトソースとも

よく絡まっていました。

イルピーノ

魚料理は、ソイのソテー 

皮目の焼きかたがぱりっとしています。

イルピーノ

肉料理は、エゾ鹿のカツレツ

臭みもまったくなく、肉も柔らかい鹿肉ですが、もう少しさっくりしていればなお良かったです。
 
イルピーノ

ドルチェ盛り合わせ

ティラミスにゼリーです。

イルピーノ

コーヒー

という内容でした。

サービスは、普通な感じで、タイミングを見て料理が運ばれるというわけでなく、

できたものを随時運んでくるという感じでした。

イタリアン料理を陽気に、にぎやかな雰囲気で食べるという食事でした。

イタリア料理 イルピーノ イタリアン / 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/753-65eeabd8
