スポンサーサイト

--. . --

タムラ倉庫

2011. . 19
白石区にある「タムラ倉庫」に行ってきました。

タムラ倉庫

場所は、札幌市白石区平和通7丁目南5-11 白石郵便局裏

タムラ倉庫

店内は、ゆったりとしていてカウンターとテーブル席で、窓がなく隠れ家的な雰囲気です。

店内には、70’sの曲がBGMとしてかかっていました。

注文は、家人がパスタのチキンのトマトクリームソース、自分は日替わり定食にしました。

タムラ倉庫

チキンのトマトクリームソースです。

アスパラとチキンが入ったトマトクリームソースのパスタでボリュームがあります。

タムラ倉庫

この日の日替わりは、チキンガーリックステーキでした。

ライス、スープ付きで700円というお得なものです。

タムラ倉庫

チキンガーリックステーキは、塩胡椒ベースのチキンのソテーにバターにガーリックがたっぷりのったものです。

付け合わせに、ジャガイモ、カボチャ、インゲンです。

見た目からボリュームたっぷりで、スタミナがつきそうです。

肉も柔らかく、美味しく頂きました。

タムラ倉庫

スープは、トマトスープでした。

タムラ倉庫

食後に、コーヒーをいただきました。

炭焼きの香りのいい落としたてのコーヒーでなかなかおいしいコーヒーです。

お得感のある洋食屋さんという感じの店ですが、カフェという面もありました。

何となく落ち着き長居してしまいそうな良い店でした。

タムラ倉庫 洋食 / 白石駅(JR北海道)南郷7丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/750-11b2f33a
