スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪王将 北9条店

2011. . 13
東区にある「大阪王将 北9条店」に行ってきました。

大阪王将

4/1グランドオープンの大阪王将の札幌1号店です。

場所は、札幌市東区北9条東4丁目19

そろそろ落ち着いただろうと思い、昼時をはずして行きましたが待っている人が多く、

20分ほど待ちました。

店内は、カウンターとテーブル席に小上がりがあり、明るくファミレスのような雰囲気です。

メニューは、餃子ばかりでなく、中華料理一般という感じで豊富です。

大阪王将

若鶏の塩から揚げ390円

桜島どりを使ったから揚げで球状のものが5個入っています。

さっくりしたもので、から揚げスパイスとレモンが添えられています。

大阪王将

そして当然のように元祖焼餃子2人前です。(1人前6個で230円)

餃子の具は、国内産を使っていて、肉と野菜や中華風調味料の味が混ざってやや酸味感ありますが、

皮がパリっとしていてニンニクが利いてバランスのいい餃子です。

大阪王将

黄金炒飯(なつかしの玉子炒飯 430円)

具材が細かく刻まれていて卵が絡んでいるシンプルな炒飯です。

大阪王将

チャーハンには玉子のスープが付いています。

ふわっとした溶き玉子で薄味の優しいスープです。

大阪王将

坦々麺

坦々麺は四川風で、シンプルで辛いというほどではないですが体が温まります。

メニューも豊富ですし価格もリーズナブルな中華料理の店という感じでした。

もう少し落ち着いたらまた行ってみようと思います。

大阪王将 北9条店中華料理 / 北13条東駅東区役所前駅札幌駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/747-663a8919
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。