スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビストロ 309(サンマルク)

2011. . 14
清田区にある「ビストロ309(サンマルク)」に行ってきました。

ビストロ 309

場所は、札幌市清田区平岡3条5丁目3-1 イオン平岡ショッピングセンター2F

3月18日(金)に、「モンプレヴォー平岡」のあった場所にオープンした店です。

店内は、テーブル席でゆったりとして開放的なカジュアルなイタリアンという雰囲気です。

メニューは、パスタ、ハンバーグ、チキン、ドリアなど豊富で、喫茶メニューも40種類以上あります。

メイン料理にはすべて焼きたてパン食べ放題付きです。

連れが、キノコとチーズのクリームパスタ、自分はカルボナーラを注文しました。

ビストロ 309

焼きたての熱々のパンです。

焼きたてパンは、10数種類あり、スタッフが焼き上がったものを、各テーブルに回ってくれます。

ビストロ 309

キノコとチーズのクリームパスタです。

ビストロ 309

カルボナーラです。

カルボナーラは、上に卵黄がのったもので、自分で混ぜていただきます。

この店のパスタはすべて生パスタで、もっちりとした食感があります。

カルボナーラは茹で上げでさっぱり目のクリームソースで飽きずに食べられました。

個人的には、もう少し濃厚なのが好みです。

焼き立てパンが食べ放題なのでつい追加してしまい満腹になりました。

ほかにも、直焼きオーブン料理やパフェやスムージーもあるので、

買い物に来た時などに気軽に来れる店です。

ビストロ309 イオン札幌平岡SC店イタリアン / 上野幌駅大谷地駅ひばりが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/745-e4dc20c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。