スポンサーサイト

--. . --

しこつ湖鶴雅スパ水の謌(2)

2011. . 04
しこつ湖鶴雅スパ水の謌の食事は、[アマム]で摂りました。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

「ヘルシーなおいしさ」をテーマにしたビュッフェレストランです。

自分たちは、メインディッシュプレート2皿がついているというものでした。

まずは、春のロゼフェアーということで、ロゼのスパークリングをいただきます。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

ロゼらしいフルーティーで甘めのワインです。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

メインディッシュ1皿目は、うにのロワイヤルです。

ウニの洋風茶碗蒸しといった料理です。

うにの風味があり濃厚そうですが、意外にさっぱりしていて、量がありますが美味しい

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

自家製のパン それぞれ香ばしいものでした。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

前菜風にバッフェでの取り合わせです。

バッフェは、和洋中あり、少量多品種がきれいに並べ揃えられていました。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

メインディッシュ2皿目は、オホーツク産のホッケの鉄板焼きでした。

ホッケは、皮がパッリとして、身もふっくらとして鉄板らしい焼きあがりです。

付け合わせのタケノコが香ばしく食感も良く美味しかったです。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

肉料理中心の2皿目です。

やはり鉄板で焼かれたステーキが美味しく感じました。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

デザート

パティシエ・ラボのスイーツコーナーがあり、見た目も美しく一味違います。

他に、ネピュレジュースがあります。

野菜や果物をピューレ状にし、栄養価を無駄なくとどめる、新しい生きているジュースだそうです。

疲れに効く、菜の花、ブロッコリー、リンゴ、オレンジのミックスジュースをいただきました。

すっきりして優しい味わいで飲みやすく美味しいものでした。

朝食もこちらでいただきました。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

鉄釜で炊かれた有機栽培のご飯は甘味があり美味しい。

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

バッフェで自分が摂ったのはこんな感じです。

夜も朝も満足度の高いビュッフェでした。

個人的には、朝に玉子を好みで焼いてくれるコーナーがあれば言うことなしでした。

席もゆったり目でのんびりと食事が楽しめるのでよかったです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/740-fa201a37
