スポンサーサイト

--. . --

しこつ湖鶴雅スパ水の謌

2011. . 03
「しこつ湖鶴雅スパ水の謌」に宿泊しました。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

鶴雅グループが手掛けた、支笏湖の畔に「水」と「美」をコンセプトとしたホテルです。

場所は、北海道千歳市支笏湖温泉

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

到着時にロビーでは、ハーブの生演奏が迎えてくれました。

チェックインは、部屋でできます。

宿泊は、展望シルキーバス付和洋室という部屋です。

中庭を見渡すシルキーバス付の部屋は、55m2の和洋室タイプです。

部屋はこんな感じです。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

ツインのベッドで寝心地も良いです。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

枕元には、顔を保湿するナノケアスチーマーが置いてあり、女性には優しい気配りです。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

和室には、L字型のソファーがありゆったりとできます。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

テレビは、サラウンドシステム付きでDVDも鑑賞できます。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

マッサージチェアも置かれていました。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

カートリッジ式コーヒーメーカーがあり、気軽にコーヒーが飲めます。

また、無線LANでインターネットが可能でした。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

紅茶、緑茶、クッキー

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

シンク周りもゆったりとしています。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

アメニティー

化粧水、乳液 、クレンジング 、アフターシェーブローション、ヘアトニック 、ヘアリキッドもあります。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

内風呂も浸かれるタイプです。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

開放感のあるシルキーバスです。

音楽を聴きながら、アルカリ性のバスに入れます。

夜には、水の色が7色に変わるスイッチもありました。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

景色は、まだ冬景色でした。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

記念日プランでしたので「パティシエ・ラボ」特製ホールケーキと

シャンパンのローランペリエが到着時にいただけました。

大浴場は、露天風呂、サウナ、浴槽が3つありました。

部屋数が少ないため、ゆったりとナトリウム一炭酸水素塩泉の露天風呂で日頃の疲れを癒しました。

スタッフのサービスも良く、しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌のコンセプトにある

「水の癒し」が体感できる滞在でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/739-2db94fb1
