スポンサーサイト

--. . --

回転寿司 根室花まる 南郷店

2011. . 28
白石区にある「回転寿司 根室花まる 南郷店」に行ってきました。

002_convert_20110328223632.jpg

場所は、地下鉄南郷18丁目の駅からすぐ、札幌市白石区南郷通19丁目南8-2

店内は、カウンターにボックス席で、回転ずしらしい明るく活気にあふれています。

家族でボックス席に案内されました。

花まる

イカです。なかなか鮮度のいいものでした。

花まる

サーモン

花まる

マグロ

花まる

〆サバ

花まる

ヒラメのえんがわ

花まる

カレイのえんがわ

食べ比べるとヒラメの良さがわかります。

花まる

はまち

花まる

あぶりサバ

花まる

ぶり

今回食べた中では、脂の乗りも良く一番美味しかったです。

はな丸

北海道らしいすじこの握りです。

はなまる

活ツブ

はなまる

活北寄

はなまる

イカ柚子塩

はなまる

アナゴ

はなまる

カジキマグロの中トロ

はなまる

活ホタテ

身が大きくてぷっりとして美味しい

はなまる

目鯛

羅臼産で意外とさっぱりしていました。

はなまる

本まぐろの大トロ

脂の乗りが良く、やはり本マグロは美味しい

はなまる

いくら

はなまる

うに

少し甘味が足りない気がしました

はなまる

〆の玉子焼き

はなまる

育ち盛りの息子たちと食べると皿の数もすごいことになりました。

個人的には、酢飯がもう少ししっかりしていればと思いましたが、鮮度もまずまずで、

これだけ食べても1万5千円いかなかったのは、やはりとても安い。

子供も頼みやすいですし、家族で来るにはいいお店だと思います。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/733-9f288a8c
