スポンサーサイト

--. . --

びっくりドンキー(2)

2011. . 22
久しぶりに「びっくりドンキー」に行きました。

1年5カ月ぶりになります。

相変わらずの人気で3組待ちでした。

ボックス風の席に案内されました。

注文は、息子がチーズバーグディッシュ300gの大盛り、自分は豆腐チゲバーグにしました。

びっくりドンキー

チーズバーグディッシュです。

300gという巨大なハンバーグにチーズがのった豪快な一皿です。

さすがにカロリーも多く、1364Kcalになります。

びっくりドンキー

自分注文の豆腐チゲバーグです。

期間限定メニューで、ハンバーグは150gでライスをいれて831Kcalになります。

びっくりドンキー

豆腐チゲバーグは、韓国のスンドゥブをイメージしたものだそうです。

韓国産コチュジャン、ごま油、韓国ウルジン産のナチュラルキムチが脇を固め、

小魚の出し入り牛スープに旨みとコクと豊かな辛味を加えます

韓国ウルジン産のナチュラルキムチが良い感じの辛味で美味しいです。

鍋ですので、最後まで熱々で食べられます。

辛そうに見えますけど、思ったほど辛くはありませんでした。

それでも充分に身体がほっこり温まります。

まだまだ寒いのでいいメニューだと思います。

自分1人では入りずらいですが、いつも変わらぬ味で、やはりたまには行きたい

びっくりドンキーという感じです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/731-c0a1dd87
