スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぽーるーじゅ 関西空港店

2011. . 18
「しゃぽーるーじゅ 関西空港店」に行ってきました。

しゃぽーるーじゅ

場所は、大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1 旅客ターミナルビル3F

関西空港旅客ターミナルビル内の洋食専門店です。

店内は、テーブル席で、空港内ですのでピッチは狭めですが、明るい雰囲気です。

メニューは、オムライスの他、サンドイッチやカレーなどもありました。

オムライスはソースやトッピングが豊富です。

連れが、クラブサンド、オムハンバーグ、自分が牡蠣のオムライスチーズ焼きを注文

しゃぽーるーじゅ

クラブサンドです。

しゃぽーるーじゅ

オムハンバーグです。

しゃぽーるーじゅ

自分注文のオムライスチーズ焼きです。

バターライスのオムライスに、広島産のカキ、ほうれん草、で上にチーズが乗っています。

ソースは、韓国風のチゲで辛いというほどでもないですが、体がほてります。

牡蠣は、軽くあげられていて旨みを閉じ込める感じになっています。

熱々ですので、ふわっとしたオムライスではないですが、適度な辛みでビールに合う感じです。

サービスは、空港内ですので迅速な感じで待ちが少なかったのが良かったです。

何となく、この頃オムライスを良く食べている気がします。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/729-be914fb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。