スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的パキスタンカレー BOSCO

2011. . 08
白石区にある「パキスタンカレー BOSCO」に、行ってきました。

BOSCO

場所は、南郷通り沿い、札幌市白石区南郷通16丁目南2-1

BOSCO

店内は、カウンター席、テーブル席でテーブル席は吹き抜けになっていて明るく開放的な空間です。

BOSCOでは、パキスタンカレー、スープカレー、キーマカレーと、3種類のカレーを楽しむ事ができます。

評判のキーマカレーを注文しました。

BOSCO

まず最初にサラダです。

BOSCO

キーマカレーです。

丸型に盛られたサフランライスにたっぷり挽肉を使ったキーマが乗っています。

サフランも香り良く、キーマの後から来る辛さで評判通りの美味しさです。

BOSCO

付け合わせのピクルス

3種類ありますが、パプリカのピクルスがすごく美味しい

BOSCO

飲み物はラッシーが飲めるのはうれしかったです。

ほどよく酸味が効いてさっぱりとしたラッシーは、シナモンの香りが良く、やはり

辛くて刺激的なカレーに相性がピッタリです。

久々に美味しいキーマカレーで満足しました。

パキスタンカレーBOSCO(ボスコ) (カレー(その他) / 南郷18丁目駅南郷13丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

コルトン
キーマカレー美味しそう!!
スープカレーはたまに行きますが、ルーとかキーマカレーは
滅多に食べに行かないです。
その丸く持ってある所も食欲をそそりますね~♪
付け合せがピクルスなのもさっぱりで合いそう☆☆
2011.03.09 07:29
takaki11
コルトンさん、こんばんは
コルトンさんは、スープカレーが多いんですね。
自分とは逆で、スープカレーはあまり食べません。
古い人間なので、どうも苦手なんです。
ここのキーマカレー美味しかったですよ。
後、ピクルスがびっくりで酸味がちょうどよい感じで
持って帰りたいぐらいでした。
2011.03.09 18:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/724-be8a2d5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。