
--. . --

ロイヤル・オーキッド・シェラトン・ホテル&タワーズ

2011. . 02
ロイヤル・オーキッド・シェラトン・ホテル&タワーズ に宿泊しました。

フロントで、ジュニアスイートにアサインされていましたが、キングベットとのことで、

さすがに友人とキングというわけにもいかず、27階のTowers Executive Roomのツインに

変更してもらいました。

リノベーションを終えてはじめて泊まりましたが、第一印象は、パタヤに泊っていたので、

狭いでした。

部屋はこんな感じです。

087_convert_20110302074047.jpg

シェラトンスイートスリーパーベッドで寝心地はいいです。

088_convert_20110302074115.jpg

090_convert_20110302074220.jpg

バスは、やや深めでゆったりと入れます。

091_convert_20110302074253.jpg

シャワーブースは、別にあります。

092_convert_20110302074414.jpg

アメニティは、普通のシェラトンのものです。

089_convert_20110302074144.jpg

096_convert_20110302074450.jpg

窓からは、チャオプラヤ川を正面にパノラマビューで景色が良いです。

098_convert_20110302074541.jpg

ラウンジは、かなり広く、好みのドリンクを作ってくれます。

チェックアウトも、ラウンジでしましたが、スタッフはモチベーションが高く、

サービスは高レベルでした。

100_convert_20110302074606.jpg

夜は、花火が上がっていました。

すごく機能的で、モダンな感じですがタイらしさがあまり感じられなくなっていました。
↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/722-7054ebb3
