スポンサーサイト

--. . --

エレメンツ レストラン

2011. . 28
シェラトン・パタヤ・リゾート内の「エレメンツ レストラン」で食事をとりました。

エレメンツ

屋内、屋外があり明るく開放的な空間で、屋外からはサンセットなど景色が楽しめます。

このホテルの朝食をとるレストランでもあります。

朝食は、バッフェでタイらしい料理が楽しめ麺類や卵は好みで作ってもらえます。

夜は、タイ、アジア、イタリアンなどがありインターナショナル料理を提供しています。

エレメンツ

暑いので、なんといっても冷えたシャンパンをいただきます。

モエシャンドンのインペリアル

少し果実実のありすっきりした味わいで美味しいです。

レストランの値段としては手頃な値段でした。

エレメンツ

まず最初にパンが4種類でこちらは無料です。

きちんと温められていてなかなか美味しいです。

エレメンツ

またまた、お気に入りのアスパラです。

マッシュルームにカツレツが乗ってボリュームたっぷりです。

エレメンツ

アボガドサラダ

アボガドのサラダは、チーズ風味でさっぱり野菜も新鮮でしゃっきりしています。

エレメンツ

トマトスープです。

かなりクリーミーですが、トマトの酸味ですがすがしさがあります。

エレメンツ

カルボナーラ

ツナの入ったカルボナーラでツナの味が強かったです。

エレメンツ

赤ワインは、南アフリカ産のものですが、カベルネ主体ですが酸味がきつくなく、まろやかなワイン

値段も安くお得感がありました。

エレメンツ

子羊のソテー

デミグラスが効き濃厚感のあるソースですが、肉自体は少し臭みがありますが、

食べ慣れているので自分には問題なく、ジューシーでしっかりした味わいでした。

エレメンツ

子豚のソテー

子豚で骨つきは珍しいきがしますが、こちらも焼き加減が程よくワインに合いました。

エレメンツ

フライドライス

タイは、フライドライスが美味しく、玉子も載っているのでナシゴレンのようでした。

こちらも、サービスが笑顔ですごく良く気分良く食事ができました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

mai
お久しぶりです♪
いつもおいしそうな写真をみて、ヨダレ~です(^^)

私もアスパラ大好き!
温野菜にしてよく食べますよ(^_-)
2011.02.28 22:49
takaki11
maiさん、こんにちは
こちらこそ、ご無沙汰です。
アスパラ美味しいですよね。
北海道は、春のアスパラは最高においしいですよ。
もうすぐこちらも、雪が解け春が来ますね。
春が待ちどうしい雪国の人間でした(笑
2011.03.02 11:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/717-0a973005
