スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイアムカントリー プランテーションコース

2011. . 27
サイアムカントリー プランテーションコースに行ってきました。

プランテーションコース

オールドコースは、HONDA LPGA Thailand後のメンテナンスのためできないので、

今回は、新コースのプランテーションコースにしました。

プランテーションコース

プランテーションコースも、2009年2月にHONDA LPGA Thailandが開催されました。

ゴルフコースのコンセプトは、自然そしてチャレンジで、バンコクでは珍しい丘陵コースです。

Tapiocaコーススタートです。

プランテーションコース

1番 382y ドライバーはFw中央で幸先良かったですが、アイアンが飛びすぎ、奥のバンカーで

アプローチ、パットも良くなくトリスタートです。

2番のロングも5オン3パットでトリ、3番ショート2オン3パットのダボ

最初の3ホールを8オーバーと最悪ので出だしで不安が広がります。

プランテーションコース

4番556yはこの日初めて使った3Wが快心でグリーン手前まで運び3オン2パットでパー

5番365yも2オン2パットでパー、6番428yは3オンするも3パットでダボ

プランテーションコース

7番150yは1オンも3パットでボギー、8番423yはこの日初めてドライバーが曲がりブッシュに5オン2パット

トリ、9番392yは2オンするもまたも3パットでボギー

前半は、51で久々の50台で少なからずショックでした。

思ったより、グリーンが速くありませんでしたが、弱めに行ったのが失敗でした。

気を取り直して、後半のハーフへ

Pineappleコースです。

プランテーションコース

出だしから、2オン2パットでパーで後半の巻き返しが期待できました。

2番はまた3パットするもボギー、3番200yは2オン3パットでダボ

気合が空回り気味でした。

プランテーションコース

4番381yをきっちり2オン2パットでパー、5番をボギーとするも、

6番555yロングを2打目UTでグリーン手前15yできっちり1mに寄せ今年初のバーディー

プランテーションコース

7番ボギーも、8番167yを1オン2パットでパー、最終は3オン3パットでダボ

ハーフ42でトータル93でいつも通りのスコアで上がれました。

後半は、キャディーの行ってることが理解でき噛みあいました。

このコースは、水が少ない代わりにバンカーが多くFWバンカーでも深めで狙いず楽できていました。

プレー後は、軽く食事をしました。

プランテーションコース

オープンな感じのレストランでゆったりとした空間です。

プランテーションコース

なにはなくともビール地元のシンハーで乾杯です。

遅めのスタートでしたので軽めに

プランテーションコース

サテ

地元の焼きとりでカレーソースで食べます。

プランテーションコース

昨日美味しかったので、アスパラとツナのサラダ

新鮮でシャっキリ感がいいです。

プランテーションコース

〆に地元のフルーツ盛り合わせ

さすがに良いコースですが、やはり今度来るときはオールドコースにもう一度チャレンジしたいです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/716-d0d088b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。