スポンサーサイト

--. . --

インフィニティー

2011. . 26
シェラトン・パタヤ・リゾート内の「インフィニティー」で食事をとりました。

インフィニティー

インフィニティー

イタリアン主体のレストランで美しいプールサイドにあり、

インフィニティー

シャム湾の美しいサンセットを見ながら食事が出来ます。

インフィニティー

とりあえず、ビールで乾杯です。

暑いときに飲むビールは格別です。

7時までハッピーアワーで1杯頼むと時間までフリードリンクといううれしいサーヴィスです。

インフィニティー

パンです。

オリーブオイル、バルサミコ、がラムマサラのようなカレー味の香辛料の3種類があります。

インフィニティー

サラダ

現地産のアスパラが細いですがシャキッとして美味しい

インフィニティー

蟹の身のハンバーグ仕立ての物で、柔らかい食感で蟹の風味がたっぷりです。

インフィニティー

マルゲリータ

ふっくらとしたピッツァで焼き立てであるのでいけます。

インフィニティー

カルボナーラ

クリームソースが濃い目で茹で加減も適当でした。

インフィニティー

子豚のカツレツ

ミラノ風で薄い衣で肉も柔らかくてまずまずです。

インフィニティー

子牛のソテー

薪オーブンを使った料理が自慢とのことでしたのでオーダーしました。

子牛はジューシーで柔らかくほんのりと炭火の風味で美味しい

インフィニティー

トマトソースのペンネ

インフィニティー

プッティング

デザートですが、ボリュームがあり一人で食べるのにはきついものでした。

人懐っこいサーヴィスと、サンセットを見ながらハッピータイムが終了後も

機嫌よく3時間も居座ってしまいました。

やはり、リゾートの雰囲気は料理をより美味しく感じさせてくれます。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/715-b181b4f8
