スポンサーサイト

--. . --

牛タンの笑や

2011. . 19
中央区にある「牛タンの笑や」に行ってきました。

牛タンの笑や

場所は、札幌市中央区南1条西5-7 敷島南1条ビルディング B1F

店内は、カウンターと小上がりのこじんまりしてアットホームな雰囲気です。

メニューは、牛タンの他単品もありますが、注文は、牛タン定食1600円

牛タンの笑や

麦飯に牛タン、付け合わせに高菜に辛子南蛮です。

牛タンの量が少なく見えますが、カウンターに座ると、ペースに合わせて焼きたてを

食べさせてくれます。

牛タンの笑や

丁寧に下処理した牛タンは、当然熱々で、ジューシーです。

柔らかい牛タンは噛むと、じんわりと口に旨みが広がります。

牛タンの笑や

たっぷりと注いでくれるテールスープもテールの肉がしっかりと入っています。

じっくりを煮込みテールの旨みを出したスープは、塩胡椒のシンプルな味付けですが、

ほっとする旨みがあります。

人気店ですが、御主人の明るい接客で居心地がいいです。

1600円と値段も安く美味しいので満足感が得られますし、

また行きたくなるお店です。

牛タンの笑や 牛タン / 西4丁目駅大通駅西8丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/713-396787e8
