スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン・パタヤ・リゾート

2011. . 25
Sheraton Pattaya Resort(シェラトン・パタヤ・リゾート)に宿泊しました。

pattya

ホテルのロビーからは綺麗な景色が眺められます。

アサインされたのは、デラックスパビリオンルームという離れにあるコテージ棟にある部屋です。

部屋はこんな感じでした。

pattya

部屋は広めでゆったりしています。

pattya

pattya

ダブル・バニティです。

pattya

2-3人入れそうなバス・タブです。

pattya

シャワーブースも広めでリゾート感たっぷりです。

pattya

アメニティーは、通常のシェラトンの物でした。

pattya

ラナイにはのんびりできるベットがありました。

pattya

階段を降りるとすぐにプールでプールに行くにはとても便利でした。

pattya

コンプは、ペリエ1本とフルーツ盛り合わせ

pattya

夜のターンダウン時には、タイらしいお菓子がいただけました。

パタヤのダウンタウンには、無料シャトルバスがあり時間は

ホテル12:00,15:00,18:00,19:30,21:00

パタヤ 12:30,15:30,18:30,20:00,21:30

でした。

リゾートらしいホテルでゆったりと時間を過ごすのに良いホテルです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/712-6557f7dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。