スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー&バール GARAM

2011. . 30
中央区にある「カレー&バール GARAM (ガラム)」に行ってきました。

GARAM

札幌のカレーの名店と言われた「洋食堂ガラムマサラ」が移転オープンした店です。

場所は、札幌市中央区南4西4 ススキノラフィラ8F

GARAM

店内は、カレー店とバールに分かれていて、カレー店は東南アジア風の落ち着いた雰囲気、

バールは開放的な雰囲気です。

注文は、久々に仔羊の煮込みカレーにしようかと思いましたが、牛タンカレーが気になったので

オーダーしました。

ランチタイムにはサラダ、ドリンク付です。

GARAM

サラダです。さっぱりしたドレッシングでした。

GARAM

牛タンカレーです。なかなかのボリューム感です。

辛さは4段階で、ノーマル、おすすめ、辛い、激辛から、おすすめを選択しました。

GARAM

カレーというよりも、ビーフ・シチューに近いです。

ビーフ・シチューに少し香辛料(クミン、ターメリック、ガラムマサラ)が使われているという感じで、

まろやかで、深みのある味わいです。

牛タンも柔らかく口の中でとろけ、ライスともよく合い、美味しいカレーです。

GARAM

付け合わせのニンニクの漬けもの

臭わないもので気軽に食べられます。

GARAM

コーヒー

美味しいカレーをいただきました。

バールも、スパークリングワインや輸入ビールなど多くの酒が480円で楽しめるので、

今度は、仔羊の煮込みカレーを食べるか、夜に来たいです。

カレー&バール GARAM カレー / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)資生館小学校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/696-1b20264d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。