スポンサーサイト

--. . --

フランス伝統料理 Bistro 2’eme Campagne

2011. . 23
すすきのにある「Bistro 2’eme Campagne(ビストロドゥジエムカンパーニュ)」に行ってきました。

ドゥジェム カンパーニュ

場所は、札幌市中央区南3条西5 三条美松ビル2F

店内は、カウンター、1階席、中2階席のテーブル席があり、フランスのビストロを再現した

広めの空間で落ち着いた雰囲気です。

ビストロコースをいただきました。

ドゥジェム カンパーニュ

前菜3種です。

豚肉のパテは、まったりとした味で美味しいものでした。

ドゥジェム カンパーニュ

サラダ

オリーブオイルにチーズで味付けされたものでした。

ドゥジェム カンパーニュ

バケット

ドゥジェム カンパーニュ

トマトソースパスタ

トマトソースは、酸味のきつくないさっぱりとしたもので、細麺のパスタの茹で加減が良く

飽きずに食べられます。

ドゥジェム カンパーニュ

メインは、ビストロ風牛肉のステーキ

道産牛のソテーにデミのかっかったビストロらしい1品で、肉も柔らかく、

赤ワインに良く合いました。

ドゥジェム カンパーニュ

デザート

という内容でした。

フランスにあるビストロの佇まいが魅力で料理もシックな感じでした。

ドゥジェム カンパーニュは日替わりで楽しめるグラスワインは、常時10種類以上あるので、

1人でふっらと訪れるのもいいかもしれません。

Bistro 2'eme Campagne フレンチ / すすきの駅(市電)資生館小学校前駅すすきの駅(市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/691-78e5a84f
