スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・ステラ(2)

2011. . 12
シェラトン札幌の31階にあるイタリアンレストラン ラ・ステラ へ行ってきました。

2年ぶりの訪問になります。

この頃は、シェラトンでは、中華料理の仙雲が気に入っていて、そちらに行くことが

多いので久々に夕食での訪問となりました。

店内は重厚感あるタイルと、木の素材を組み合わされたモダンな作りで、

入口すぐに透明なワインラックが存在感があります。

31階ならではの大きな窓から見渡す札幌の夜景がよい感じです。

コースの内容は、

ラ・ステラ

前菜です。

モッチェラ、自家製ピクルス、煮ダコ、鶏肉の燻製でした。

ラ・ステラ

魚介のトマトソースのスパゲッティーニ

熱々で、細麺のパスタでソースの絡みは良かったです。

茹で加減もほど良い感じでした。

ラ・ステラ

縞ソイのグリルミスト

淡白なソイのソテーとオリーブオイルで定番の味です。

ラ・ステラ

パンは、熱々でもっちりした食感でした。

ラ・ステラ

牛バラ肉の煮込み

煮込み具合が良く、ほろほろと口の中でとろける感じで、赤ワインに良く合いました。

ラ・ステラ

別会計でフロマージュを

10種類ほど揃っていました。

ただブルーやウォッシュなど濃厚なものが少なかったのが残念でした。

ラ・ステラ

デザートにエスプレッソをいただきました。

サービスも味も特に可もなく不可もない感じでした。

夜景を見ながらゆったり出来ますが、中華の仙雲でも夜景は見れるので、

やはり、シェラトンで食べる時は、中華に個人的には行きそうです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/687-b13caced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。