スポンサーサイト

--. . --

六花亭 森林公園店

2011. . 03
厚別区にある「六花亭 森林公園店」に行ってきました。

六花亭 森林公園店

場所は、国道12号線沿い、札幌市厚別区厚別東5条4丁目24-18

ここは、六花亭の中でも喫茶室がある店です。

買い物に行ったついでに、寄ってみました。

2階にある喫茶室は、真っ白で広々とした空間で、今の時期より夏が合う涼しげな雰囲気です。

メニューは、ドリンク類の他ピザ、ホットケーキ、ぜんざい、ソフトクリームなどの軽食があります。

六花亭 森林公園店

クリスピーワッフル メープルです。

ワッフルは焼き立てで外側がさくっと中がふわっとしていていました。

さすがにケーキも扱っていますので、甘すぎないフレッシュな生クリームが美味しく、

素材の味がわかるなおいしさがあります。

六花亭 森林公園店

ピッツアは、クアトロ・フロマージュです。

六花亭らしいキッチンバサミで切って食べます。

皮がかりかりでもちっとしていて、ゴルゴンゾーラの風味が効いていました。

値段も600円程なので納得できます。

六花亭 森林公園店

飲み物は、アーモンドオレです。

香ばしいアーモンド香りがゆったりとするにはいい感じです。

連れは、コーヒーを注文しましたが、セルフですがコーヒーは250円で飲み放題でした。

六花亭だけあって、非常に優しい心配りがあり、非常に気持ちの良い一時を過す事が出来ました。

六花亭 森林公園店喫茶店 / 森林公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ポムロール
遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ポリフェノール効果で元気に行きましょう(笑
今年も更新楽しみにしております。

2011.01.04 16:51
takaki11
ポムロールさん、こんにちは
今年もワインのポリフェノール効果結構あると思いますよ。
会社の検診で引っかかったことがありませんし、
飲んでいるわりに、2日酔いにあまりなりません(笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2011.01.05 12:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/681-7646fef6
