スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊風レストラン・GIRA SOLE (2)

2010. . 28
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

GIRA SOLE

10ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

店内は、外観イメージより奥行きが有り広々としていて、テーブル席に、オープンキッチン前の

カウンター席、奥には個室も有ります。

2008年夏に新規オープンした「girasole」は、イタリア語で「ひまわり」を表しますので、

ひまわりの装飾品が多く、明るくアットホームで落ち着いた雰囲気です。

この寒い時期には、ヒマワリの夏が恋しくなります。

ランチメセットを注文しました。

セットは、サラダ、デザート、ドリンクが付きます。

GIRA SOLE

サラダは、イタリアンドレッシングのかかった新鮮なものでした。

GIRA SOLE

家人が注文した、岩手鶏のソテー マスタードソースです。

皮のパッリとした焼き加減が美味しそうでした。

GIRA SOLE

牡蠣とキャベツのクリームソースの大盛りです。

普通の細麺のパスタですが、茹で上げ熱々のパスタでアルデンテで食感がいいです。

牡蠣は、小ぶりですがこの時期のぷっりとしたもので、クリームソースはさっぱり目で

飽きずに食べられます。

GIRA SOLE

プチデザートは、チョコのモンブランでかわいらしい作りです。

濃厚でなく、チョコも甘さ控えめでした。

GIRA SOLE

ドリンクは、オレンジティーを選択しました。

混んでいましたが、接客は良くまた行きたくなる店です。

前回はこちら
↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/674-3b336016
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。