スポンサーサイト

--. . --

お好み焼き「みつえちゃん」

2010. . 23
厚別区にある「お好み焼き みつえちゃん 新札幌駅前店」に行ってきました。

場所は、札幌市厚別区厚別中央1条6-3-1 ホクノー新札幌ビル2F

4月10日にオープンした店で、気になっていたので行ってみました。

行ってみると驚いたことに、白木屋と同じ店舗になっていました。

お好み焼き みつえちゃん

鉄板が用意されているボックス席を「みつえちゃん」と呼び,入口左側の鉄板のない席を

「白木屋」と別けているようでした。

メニューは、してお好み焼きなどの鉄板メニューの他、白木屋メニューも普通に頼めるようです。

いか豚玉504円とトンペイ焼き609円を注文しました。

お好み焼き みつえちゃん

この店は、自分で焼くスタイルで、メニューの中に焼き方が書かれていました。

低料金なのは、セルフでコスパを良くしているようです。

自分で焼いたお好み焼は、山芋タップリふわふわの美味しい生地もあり、中々の味でした。

お好み焼き みつえちゃん

トンペイは、長細く厚みのあるベーコンを玉子で巻くタイプで、

ベーコンが長いので旨く巻けない結果になってしまいました。

それでも、ビールも安いので納得が出来ないということはなかったです。

手頃な値段なので、家族でわいわいやりながら手軽に食べるにはいいかもしれません。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/671-0e394cb1
