スポンサーサイト

--. . --

板前ごはん 音音 恵比寿ガーデンプレイス店

2010. . 15
「板前ごはん 音音 恵比寿ガーデンプレイス店」に行ってきました。

板前ごはん音音

場所は、東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1

板前ごはん音音

店内は、入口からは想像もつかないほど広く、総席数は360席もあるそうです。

案内された席は、テーブル席でオープンキッチンが見える落ち着いた席です。

カウンターには、いろいろと酒類が並べられて、奥にはセラーもあり、酒の種類は豊富そうでした。

ランチですので注文は、黒毛和牛丼1400円

板前ごはん音音

運ばれてきた黒毛和牛丼は、中々ボリュームがあり、たっぷりのサラダ、香の物、

味噌汁が付いています。丼が大きいので木のスプーンもあります。

板前ごはん音音

黒毛和牛丼は、サガリの肉を使っていて、柔らかくて美味しいものです。

他に玉ねぎ、パプリカ、シメジが載っています。

ただ玉ねぎが苦味たっぷりでどうしても他の味に勝ってしまうので、

途中からは、玉ねぎを除いて食べました。

ご飯が甘味があり美味しかったので玉ねぎの苦味が残念でした。

板前ごはん音音

サラダは、鮮度の良いものですが、たっぷりと最初からドレッシングがかかっています。

味噌汁は、ダシの風味のある味噌汁で和食の店だと納得出るものです。

ドリンクも付いています(コーヒーか紅茶)

コーヒーは香りの高いものではありません。

ここは大人が楽しめるファミレス感覚お食事&酒処といった感じの店でした。

板前ごはん 音音 恵比寿ガーデンプレイス店 (和食(その他) / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/668-580b0bda
