スポンサーサイト

--. . --

PRONTO 新千歳空港店

2010. . 13
「プロント 新千歳空港店 (PRONTO)」に行ってきました。

PRONTO

軽く、食事をと思いレストラン街に行きましたが、改修工事でしたので、

1Fで仮設店舗営業中のPRONTOにしました。

注文は、店の前の看板でフェットチーネで美味しそうに見えた

「半熟卵のカルボナーラ」730円とコーヒーをオーダーしました。

コーヒーを飲みながら待ちます。

PRONTO

運ばれてきたカルボナーラは、普通の細麺のパスタで少しがっかりしました。

パスタの上に白い半熟玉子が乗ったカルボナーラは見た目濃厚という感じではありません。

パスタは、塩こしょうとベーコンの塩気が効いていて、量としても十分です。

クリームソースと半熟玉子と別にかけたパルメザンチーズが絡まってなかなかです。

帰りにもう一度看板を確認すると、自分の見間違いでした。

フェットチーネのもちもちした食感でないですが、730円という価格は空港内では良心的です。

プロント 新千歳空港店ダイニングバー / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/664-b927657c
