スポンサーサイト

--. . --

ウェスティンホテル淡路

2010. . 04
ウェスティンホテル淡路 リゾート&コンファレンスに宿泊しました。

部屋はラグジュアリービューバスで、47㎡の広さで全13室あります。

こんな感じです。

部屋の入口のところにウォークインクローゼットがあります。

ウェスティンホテル淡路

ベッドはヘブンリーベッドです。

ウェスティンホテル淡路

ウェスティンホテル淡路

ウェスティンホテル淡路

TVは32インチです。

部屋は、明るいリゾートらしい内装になっていました。

ウェスティンホテル淡路

ベランダからの景色は、パノラマヴューになっていました。

ウェスティンホテル淡路

ウェスティンホテル淡路

バスルームは、バスルームの中に洗面器や椅子が置いてあり、完全に独立したもので、

窓から入浴しながら、海が眺められます。

ウェスティンホテル淡路

アメニティはロクシタンでした。

プラチナ特典の朝食券、フィットネス利用券、ウェルカムドリンク券、ミネラルウォーターで、

新聞は神戸新聞と日経の2紙がはいっていました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/654-1bcdee7f
ウェスティンホテル淡路 リゾート&コンファレンス〒656-2306兵庫県淡路市夢舞台2番地 TEL 0799-74-1111(代表)FAX 0799-74-1100ウェスティンホテル淡路 ウェスティンホテル淡路(一休.comの施設ガイドペー...
