スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラパウザ小麦の家 厚別通店

2010. . 25
白石区にある「ラパウザ小麦の家 厚別通店」に行ってきます。

ラパウザ小麦の家

場所は、厚別通り沿い、札幌市白石区川下5条4丁目1-1

店内は、ピッツァ専用の焼き釜が中央にあり、天井が高く開放感があります。

注文は、パスタランチ980円

サラダ、焼き立てパン、選べるパスタ、ドリンク付きでパンの食べ放題となっていました。

ラパウザ小麦の家

サラダ

ラパウザ小麦の家

パンは、フォカッチャとカボチャのパンで焼きたてでした。

追加はしませんでしたが、追加すると種類が違うものが出るようでした。

ラパウザ小麦の家

パスタは、8種類ほどから、パンチェッタとキャベツのぺペロンチーノを選択

ボリュームがあるパスタです。

茹で上げパスタのアルデンテでしたが、塩加減が足りない感じでした。

たぶんパンチェッタの塩分を考えたと思いますが、パンチェッタが少なく

塩加減が足りなくなったと思います。

ラパウザ小麦の家

ソフトドリンクは、エスプレッソを選択しました。

マイルドなエスプレッソでした。

ラパウザ小麦の家

デザート

ブルーベリーアイスはさっぱりとして美味しかったです。

という内容でした。

980円という値段からは、お得感のある内容でしたが、個人的には、パスタの選択を間違えた感じです。

店内は、混雑していて、ピザ&パスタ食べ放題コースがあるので、若者やファミリーに

人気のイタリアンレストランのようでした。

今度来ることがあれば、窯焼きピッツァを食べてみたいです。

ラ・パウザ 小麦の家 厚別通り店イタリアン / 平和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

maikororon
はじめまして
横浜から初めてコメントします!
イタリアンでパンの食べ放題が魅力的だし、この価格でデザートまでついているなんて女性にはたまらないです♪
もうおなかがすいてきちゃった。
まだまだブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いします(^ ^)/

2010.11.25 10:12
takaki11
maikororonさん、はじめまして
横浜は、年に何回か行くことがあります。
コストパフォーマンスはいい店ですよ。
何人かで、いろいろな種類のピザを食べるのが一番いいかもしれません。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010.11.25 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/652-2bc563b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。