スポンサーサイト

--. . --

隣の洋食屋さん Bravo PaPa

2010. . 26
江別にある「隣の洋食屋さん Bravo PaPa (ブラボー パパ)」に行ってきました。

ブラボー パパ

場所は、野幌3番通り沿い、江別市野幌美幸町32-3

2007.11に豊平区平岸から移転した洋食屋さんです。

ブラボー パパ

店内は、カウンター席とテーブル席で、木の温かみがありシックで落ち着いた雰囲気です。

メニューは、オムライスやパスタなどの親しみやすいメニューから本格的な単品料理まであります。

ランチメニューは、オムライス、パスタ、日替わりの3種類ありました。

オムライス、パスタも、日替わりです。

その中から、オムライスセット1100円を選択しました。

ランチセットは、サラダ、プチデザート、ソフトドリンクが付きます。

ブラボー パパ

サラダ

新鮮なものでシャキとした食感があります。

ブラボー パパ

オムライスに熱々のたっぷりのトマトソースがかかっていて、隠れてしまうほどです。

オムライスは中がガーリックライスでふんわりした玉子が乗っています。

トマトソースに原型がなくなるまで煮込んだたまねぎで、酸味が強くなく、甘味を感じる

優しいソースです。

ハンバーグは、肉汁たっぷりではないですが、肉の食感がしっかりしていて美味しいです。

全体として、すっきりとした旨味があるもののあっさり感があり飽きずに食べられました。

ブラボー パパ

デザートのムースは、ふんわりして優しい味と、食後の口の中をさっぱりさせるヨーグルト風味で

良かったです。

ブラボー パパ

コーヒーは淹れておいたものを温めていたらしく、香りは少ないものでした。

見ての通り全体のボリュームも良く、また来たい洋食屋さんでした。

隣の洋食屋さん Bravo PaPa 洋食 / 野幌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/650-33db71ae
