スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインバー「Nirvaana」(8)

2010. . 21
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

いつものように、ふらーと足が向きます。2か月ぶりの訪問になります。

Nirvaana

「ルイロデレールブリュットプルミエ」をボトルでいただきました。。

キリッと冷えたシャンパン、「ルイ・ロデレール」なので、さらに美味しいです。

Nirvaana

ロシア産キャビアベルーガ

さすが、ベルーガで味が濃いです。

Nirvaana

おつまみ三種盛り

枝付きレーズン、ドライイチジク、ドライマンゴー

どれも、冷えたシャンパンに良く合います。

Nirvaana

ここで、2本目にドミニクローランの2006 ニュイサンジョルジョを

やや重めのドミニクローランですが、香りよく、濃い色合いで黒果実の味わいも十分です。

フィニッシュが長いのも満足です。

出来ればもう少し寝かせたころにもう一度飲んでみたいです。

Nirvaana

チーズ盛り合わせ

熟成感のあるフロマージュでまた種類も増えてきてうれしかったです。

やはり、種類が多いのが楽しみの1つですので

Nirvaana

マッシュルームのソテー

香りが良く、サクサクの歯応えがたのしいです。

口の中でマッシュルームからジューシーな旨みも何とも言えません。

Nirvaana

トリュフチョコ

ビターな感じのチョコが美味しい1品です。

盛りつけもBARとは思えないセンスがあります。

毎度楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/640-d499a724
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。