スポンサーサイト

--. . --

焼肉伝説 札幌トラジ

2010. . 20
すすきのにある「焼肉伝説 札幌トラジ 」に行ってきました。

焼肉伝説 札幌トラジ

場所は、札幌市中央区南3条西2 KT三条ビルB1

6月にオープンした焼肉店で、円山の人気焼肉店「亞茶」の支店です。

店名の「トラジ」とは、韓国語で「キキョウ」という意味だそうです。

店内は、カウンターにボックス席、他に個室もある、綺麗でモダンな雰囲気です。

半個室のボックス席に案内されました。

焼肉伝説 札幌トラジ

まずは、ナムル盛り合わせ

焼肉伝説 札幌トラジ

自分の定番の牛ユッケ

甘味が抑えられた赤肉のユッケでさっぱり系でした。

このユッケには、個人的には、キュウリではなく、リンゴかナシの千切りが良かったです。

焼肉伝説 札幌トラジ

焼肉は、和牛 上カルビ

適度にサシが入って厚みのある切りかたです。

焼肉伝説 札幌トラジ

和牛上ハラミサガリは、柔らかくてジューシーなものです。

焼肉伝説 札幌トラジ

この店は、七輪で炭焼きで排煙もよく、美味しく食べられます。

焼肉伝説 札幌トラジ

仙台名物 厚切タン

適度に厚みがある牛タンで、特有の歯ごたえが良く、口の中に旨みが広がります。

焼肉伝説 札幌トラジ

本日の最強ホルモン3点盛り

ミノ・マルホル・上とろ(シマ腸)の3点盛りです。

柔らかいきっちり処理されたホルモンです。

焼肉伝説 札幌トラジ

びっくりソーセージ

焼肉に飽きた時に、なかなかいけます。

太い分だけパッりとした食感がビールに合います。

焼肉伝説 札幌トラジ

ハネシタロース

希少部位だけに、霜降りの具合が綺麗です。

柔らかく、脂のいやみがなく口に広がるジューシーさがいいです。

焼肉伝説 札幌トラジ

三元豚カルビ

甘味の強い豚肉で、もっちりとした食感でした。

接客は、マニュアル的ですが比較的丁寧でした。

この店は、2人から飲み放題があるので飲兵衛の自分にはありがたいシステムでした。

半個室で落ち着いて食べれますし、肉質もまずまずで、値段も手ごろで行きやすい焼肉屋でした。

焼肉伝説 札幌トラジ 焼肉 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/639-2d9416ce
