スポンサーサイト

--. . --

なごやか亭 北野店

2010. . 14
清田区にある「なごやか亭 北野店」に行ってきました。

なごやか亭

場所は、札幌市清田区北野5条5丁目20

空港からの帰りに回転寿司を食べたいとの息子の希望でいきました。

「なごやか亭」は、テレビや雑誌等の人気投票では常に上位にランクインし、

行列もできて賑わう、札幌を代表する人気回転寿司チェーン店です。

並んで待つことが苦手な自分には、どうしても縁遠くなってしまい5,6年ぶりになります。

今回は、8時半過ぎの訪問でしたが、すんなりボックス席に座れました。

店内は、回転寿司ですので、カウンターにボックス席で、天井が高く開放感のある和風の落ち着いた造りです。

まずは、伝表に記入して

なごやか亭

好きな真イカの柚子塩

なごやか亭

本マグロ中トロ

なごやか亭

人気トップ3づくし

エンガワ、サーモン、甘エビです。

なごやか亭

活真つぶ

なごやか亭

活ほっき

なごやか亭

トロはまち

なごやか亭

斜里産びっくり筋子にぎり

なごやか亭

平目

なごやか亭

生ほたて

なごやか亭

斜里産いくら

なごやか亭

しゃこ

なごやか亭

炙りとろサバ

なごやか亭

やりいか

なごやか亭

自家製デカネタ玉子握り

この他にもいただきましたが、さすがに良く食べました。

素材がやはり新鮮で、シャリ以外は美味しく頂けました。

やはり、回転寿司は、鮮度が一番大事ですね。

そして威勢の良い掛け声と気の付く接客で、人気があることに納得できます。

いつもは、飲みに行った帰りのお土産寿司ばっかりでしたが、

今回は、息子の満足そうな顔が見れたので良かったです。

なごやか亭 北野店回転寿司 / 大谷地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/637-8fc3419f
