スポンサーサイト

--. . --

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

2010. . 12
グランデ・トーキョーベイ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました。

グランデ・トーキョーベイ

チェックイン時に、クラブレベルの部屋か、低層階の東京湾側スイートがあるとのことでしたが、

クラブレベルの部屋に泊まったことがないので、11階のクラブレベルの部屋を選択。

部屋は、トリプル使用のためエクストラベッドが入っています。

グランデ・トーキョーベイ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイでは全室スイート・スリーパー・ベッドです。

グランデ・トーキョーベイ

グランデ・トーキョーベイ

シャワーブースは独立していませんが、バスルームが完全に独立しているので気になりません。

グランデ・トーキョーベイ

バスタブは、深めです。

グランデ・トーキョーベイ

グランデ・トーキョーベイ

グランデ・トーキョーベイ

アメニティです。

グランデ・トーキョーベイ

部屋のバルコニーからは東京湾が望めました。ディズニー側のほうがいいかもしれません。

SPGプラチナメンバーの特典は

部屋のアップグレード(混雑時でなければ、スイート or クラブフロア)

クラブラウンジへのアクセス

レストランでの朝食 (グランカフェ、舞浜、トスティーナ、サミット)

OASIS(オアシス)の無料利用券

です。

OASIS(オアシス)ではじめて入浴しましたが思ったより手狭でビックリしました。

11階のクラブラウンジは、以前のラウンジよりも雰囲気がよくなっていました。

子供連れが多いので、賑やかな感じの時があります。

グランデ・トーキョーベイ

グランデ・トーキョーベイ

朝食は、12階のサミットで摂りました。

グランデ・トーキョーベイ

種類は、グランカフェより少なめですが、落ち着いて食事が出来ます。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/635-401b5813
