スポンサーサイト

--. . --

横浜ベイシェラトンホテル(3)

2010. . 09
横浜ベイシェラトンホテルに宿泊しました。

部屋は、19階のデラックスルームです。

チェックイン時に、21階のトリプルルームも用意できますといわれましたが、

デラックスルームにしました。

部屋は、こんな感じです。

横浜ベイシェラトンホテル

ソファーベッドを使用しているため狭く感じます。

横浜ベイシェラトンホテル

横浜ベイシェラトンホテル

横浜ベイシェラトンホテル

横浜ベイシェラトンホテル

シャワーブースは、別にあります。

横浜ベイシェラトンホテル

アメニティーです。

朝食は、タワーズコンチネンタルか、2Fにある「コンパス」のフルブッフェと選択できました。

横浜ベイシェラトンホテル

コンパスが改装されていて、シックで落ち着いた雰囲気になっていました。

ブッフェも種類が豊富になり、すっかり良くなっています。

横浜ベイシェラトンホテル

和食中心でこんな感じで食事を取りました。

今回は、APEC首脳会議のため物々しい警備でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/631-c429bb9c
