スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつ井泉 新千歳空港店

2010. . 10
とんかつ井泉 新千歳空港店に行ってきました。

002_convert_20100909162344.jpg

場所は、新千歳空港ターミナルビル 3F

北海道井泉が展開する道内のとんかつ井泉の千歳空港店です。

揚げ油やパン粉などにこだわり、道産の豚ロースを使用した柔らかさが自慢で、

箸で切れるほど柔らかくてジューシーなとんかつが人気ですので、

定番のロースカツ定食1850円を注文しました。

003_convert_20100909162421.jpg

見た目にやや小さめのロースかつに御飯、味噌汁、香の物のセットです。

もちろん、御飯、キャベツ、味噌汁のお代わりは自由です。

004_convert_20100909162502.jpg

綺麗なきつね色で、断面も綺麗な肉色をしています。

衣は薄めで、しっとりとした揚げ具合です。

サックと噛み切れてジュワッと肉汁が口中に広がるロースカツで

肉の甘味もあります。

どちらかというと上品なロースで、脂たっぷりのこれがロースというトンカツではありません。

かつに比べて、キャベツが家庭レベルの切り方で、ふんわりとしたトンカツ屋のキャベツでは

なく残念でした。

ホール担当の接客に気配りがありサービス的には問題はありませんでした。

空港で食べるのには、有名なカツサンドのほうがいいかもしれません。

とんかつ 井泉 空港店とんかつ / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/577-b2a790df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。