
--. . --

カリー&バーグ

2010. . 25
白石区にある「カリー&バーグ 」に行ってきました。

006_convert_20100907224659.jpg

場所は、札幌市白石区本郷通9-北2-16

店内は、テーブル席のみでこじんまりとして、清潔感があります。

ランチタイムサービスは、ハンバーグカリー or チーズバーグがコーヒー、サラダ付きで

700円とお得感があります。

ハンバーグカリーを注文しました。

007_convert_20100907224925.jpg

最初に出てきたサラダは、甘めの自家製のドレッシングがかかった新鮮なものでした。

008_convert_20100907224719.jpg

手捏ねで牛肉100%のハンバーグは、しっかりとしたボリュームがあります。

ライスに比べてルーが多めで見た目に気持ちがいいです。

個人的にルーたっぷりのカレーが好きです、ライスだけ残るとがっかりしますので

ハンバーグは、肉汁があふれるジューシーさで、ナスの焼き加減が良く、他は茹で野菜です。

ややゆるめのルーは、スパイス感と野菜を煮込んだザラッとした食感で適度にさっぱりした感じがあります。

上にかかっているクリームでまろやかな味わいも楽しめます。

辛さは、適度で万人向けのような感じで、個人的には辛さが選べればよいと思います。

ドリンクはアイスコーヒーかホットコーヒーを選ぶことができ、

アイスコーヒーを頂きました。

値ごろ感抜群のルーカレーのランチでした。

カリー&バーグ カレー / 南郷7丁目駅南郷13丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/576-e6d5c5ac
