
--. . --

レストランバー モンヴィル

2009. . 05
「レストランバー モンヴィル」に行って来ました。

DSC00577_convert_20090503175429.jpg

場所はススキノの「第4藤井ビル」の7階で、ワンフロアーの店です。

この日は2次会で使いました。

ワンフロアを、カウンターを間に挟み奥と手前のテーブル席スペースで分けていて、カウンターも

広めで、落ち着いたモダンな感じ店内でした。

ともかく最大の特徴は、ペンギンと会えるということです。

DSC00582_convert_20090503180112.jpg

2羽のペンギンがいて、名前はぺん吉とケティでした。

2次会ということで、料理は軽めでした。

DSC00578_convert_20090503175501.jpg
生野菜と自家製黒豚ボーンレスハムの薄切りサラダ

ホワイトアスパラの甘味とトマトの酸味がほど良く、盛り付け彩りがよくおいしかった。

DSC00583_convert_20090503175533.jpg
気まぐれミックスピザと鶏肉ときのこのピザ

道産小麦粉のはるゆたかと有機トマトは、ぱりぱり感は少ないですが、

もちもちしてなかなか美味しかった。

DSC00579_convert_20090503175644.jpg DSC00580_convert_20090503175718.jpg

この店は、野菜ソムリエがいるらしく、野菜や果物にもこだわりが感じられます。

特に、黄色いミニトマトのジュースが、あまりの美味しさにびっくりでした。

店員さんも皆丁寧でとても感じがよかったです。

最後に、やっぱりペンギンが 近くで見られることで癒されます。

今度はメイン料理を食べに行ってみたいです。

モンヴィル (フレンチ / 資生館小学校前、すすきの、西4丁目)
★★★☆☆ 3.5



参加しています。応援お願いします
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/57-6ae54b85
