
--. . --

支那そば 北熊 福岡空港店

2010. . 03
福岡県にある「支那そば 北熊 福岡空港店」に行ってきました。

009_convert_20100628225156.jpg

空港に行く前に昼食で寄りました。

場所は、福岡空港そば、福岡県福岡市博多区東平尾3-496-1

北熊支那そば 680円にチャーハンセット250円を注文しました。

待ってる間、無料のキムチと高菜のうちキムチを食べて待ちます。

005_convert_20100628224935.jpg

キムチは本格的でしっかりした辛みがあります。

006_convert_20100628225000.jpg

ミニサラダ

007_convert_20100628225022.jpg

北熊支那そばです。

北熊味とは、鶏がら・野菜スープで鳥ガラと野菜を独自の方法で長時間煮込んだだそうです。

見た目はかなり濃厚そうな白濁スープですが、意外とくどくなく、さっぱりとして

コクがあります。

麺は、食べなれた縮れ玉子麺で、麺とスープとの絡みはなかなか良い感じです。

008_convert_20100628225224.jpg

チャーハンは、パラっとしたものではなく、ちょっと重めでした。

久しぶりにラーメンを食べた気がします。

支那そば 北熊 福岡空港店 (ラーメン / 福岡空港)
★★★☆☆ 3.5



↓ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

comment

covatan
お帰りですね。
お疲れさまでした。
今回は、温泉と焼肉・・・ご両親もご満足だったんではないでしょうか。
お蕎麦は、別の機会ですね!(^^)!
2010.07.03 09:18
takaki11
covatanさん、ただいまです。
今回は、両親の希望で温泉巡りにしました。
喜んでもらえてうれしかったです。
蕎麦は、場所の確認はばっちりなったので、
次回は、行ってみますね。
2010.07.03 14:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/516-a634c479
