
--. . --

ゆであげスパゲティの店 チロリン村 サンピアザ店

2010. . 09
厚別区にある「ゆであげスパゲティの店 チロリン村 サンピアザ店」に行ってきました。

001_convert_20100529155555.jpg

場所は、札幌市厚別区サンピアザメトロモールB3

店内は、オープンキッチンのカウンターにテーブル席、暗めの照明のレトロで落ち着いた雰囲気

メニューは、全部で103種類もあるようで、時間もなくじっくり選べないので、

1,500円コースを注文しました。

800円までのスパゲティー、480円までののサラダ、ケーキorソフトクリーム、ソフトドリンク

デザートの代わりにビールまたはデカンタワインの選択でした。

002_convert_20100529155626.jpg

サラダは、あつあつじゃがのホクホクサラダを選択しました。

それほど熱々ではないですが、サラダの上にかかったポテトサラダが美味しく、

サラダから量が多くこれだけで結構満腹感が得られます。

003_convert_20100529155653.jpg

パスタは、さすがに迷いましたので、人気メニューから、7位のナスとツナのトマトソースを選択

オーソドックスなトマトソースに、ナスとツナという組み合わせです。

当然茹であげ熱々ですが、ちょっと歯ごたえが柔らかい感じがします。

ボリュームは、かなりあります。

トマトソース独特の濃厚さに、ツナが合わさりこってり感が増して、

最後のほうは若干飽きてしまいました。

自分には、コースでなく、単品のパスタで十分でした。

004_convert_20100529155718.jpg

ティラミスに、アイスティ

マスカルポーネチーズを使ったイタリアンケーキの定番で、甘さ抑え目でした。

種類が豊富なのである程度好みのパスタを選択でき、大衆的なスパゲティーという感じですが、

ボリューム満点で、値段も手ごろなスパゲティの店でした。

チロリン村 サンピアザ店 (イタリアン / 新札幌、新さっぽろ、ひばりが丘)
★★★☆☆ 3.0



     ありがとうございます。
↓クリックしていただけるとうれしいです↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

パスタ
こんにちは!

チロリン村って、美味しいですよね。

値段は、リーズナブルだし、メニューは、豊富だし、超オススメです。

味よし、値段よし、メニューよしの三拍子揃ってて、超オススメです。

全105種類のメニューってなかなかないですよね。

2010.06.13 20:03
takaki11
パスタさん、はじめまして
味については好みの問題ですけど、
105種類とメニューが豊富なので、好みのパスタを選択できますし、
確かに、ボリュームがあってリーズナブルですね。
2010.06.13 21:31
パスタ
こんにちは!

ハイ。

全105種類のメニューって、いいですよね。

ボリュームも満点で、満足できます。

気軽に入れるのも魅力です。

2010.06.13 21:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/489-8985f591
