
--. . --

隨縁カントリークラブ 恵庭コース

2010. . 24
隨縁カントリークラブ 恵庭コースに行ってきました。

002_convert_20100523193802.jpg

このコースは、ジャンボ尾崎設計・監修のゆるやかな起伏と豊富な樹木につつまれた、

北海道らしい落ち着いた雰囲気のチャンピオンコースです。

001_convert_20100523193713.jpg

天気は今シーズンで一番良かったですが、若干強風でした。

アウトコーススタートです。

003_convert_20100523193832.jpg

1番531y DRは右ラフ、2打目木に当て、3打目7Iで残り80y3mに乗せるも3パットのダボ

2番393y DRは、fw中央、残り140yを8Iでトップ、アプローチチョロで2パットのダボ

     連続ダボで、焦りが出てきました。

3番154y 8Iで右ラフ3mに乗せ2パットでボギー

4番389y DRは右fwで、残り150yを8Iで右ラフ、ザクリで4オン2パットのダボ

5番322y DRは右fwで残り80yPWで5mにオン、3パットでボギー

6番389y DRは左fwで残り155yを7Iで3mにオンも3パットでボギー

7番177y 6Iで8mにオン、また3パットでボギー

8番443y DRはfw中央、残り170yを6番で5mにオンまた、3パットでボギー

9番491y DR右fw、残り220yUTで狙うも右ラフ、アプローチシャンクでバンカーへ、
    3mにどうにか乗るも2パットのボギー

前半、48のパット23でした。パーなしで、泣きそうなぐらいパットが入りませんでした。

グリーンが遅めでどうもタッチが合いません。

ハーフ30分ほど休憩が入り、ビールと枝豆で景気づけしました。

004_convert_20100523193918.jpg

10番403y DRは右ラフ、8I、PWで3オン2パットでボギー

11番370y DRは右ラフ、残り130y9Iでグリーン奥バンカー3オン2パットでボギー

12番514y DRはfwセンター、残り240yを4Iで残り50yPSでバンカーに入れ、乗るだけで3パットのダボ

13番368y DRは左fw、残り110yをPWで乗らず、3オン2パットのボギー

14番154y 8Iでグリーン手前、3mの乗せ2パットのボギー

15番425y DRは右林、5Iで出し、残り80yをPSで2mの乗せ2パットのボギー

16番367y DRは突き抜けて池、8Iでグリーンオバー、SWで1mにつけ1パットのボギー

17番173y 6Iで池越えをうまく乗せ奥2.5mに乗せるも3パットでボギー

18番499y DRは右ラフ、残り210yをUTで2オンを狙うもグリーンオーバー、3オン、2パットで
     最後に本日初めてのパー

ハーフ45のパット19トータル93のパット42という結果でした。

100yを切ってからのアプローチがダメで、長いパットが距離が合わないという感じでした。

ドライバーの調子がいいので、練習せずにきましたが、この頃

やっと、暖かくなってきましたし、練習を始めなければと痛感しました。

005_convert_20100523193951.jpg

食事は、弁当を食べました。

今度は、外で食べるジンギスカンパックでもう一度来たいです。

   ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村へ


comment

covatan
ゴルフお疲れさまでした。
ここって・・・以前違う名前でしたよね。
それにしてもいつも強風の中が多いですよね。
小生も5/3に行ってきましたが、同じような強風でした。
レポは・・・滞っていますが・・・。
もう少し報告に時間がかかりそうです。
2010.05.24 07:08
takaki11
covatanさん、こんばんは
このゴルフ場は、以前は丸増ノースヒルという名前でした。
自分の日ごろの行いが悪いのか、今年は天候に恵まれませんね。
でも、段々良くなっているので良しとします。
たまったレポ楽しみに待ってますね。
2010.05.24 17:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/479-a1396be8
