
--. . --

イタリア料理 クッチーナ 厚別南店

2010. . 06
厚別区にある「イタリア料理 クッチーナ 厚別南店」に行ってきました。

001_convert_20100504223559.jpg

場所は、厚別中央通沿い、札幌市厚別区厚別南2-13-9

店内は、広々として、テーブル席にボックス席で明るいイタリアをイメージした雰囲気です。

ランチでしたので、家人と息子で日替わりパスタセット840円を

各人A,B,Cをそれぞれ注文しました。

セットには、サラダとソフトドリンクが付きます。

003_convert_20100504223625.jpg

Aセットのパスタは、合挽き肉とキャベツのトマトスパゲッティ

004_convert_20100504223652.jpg

Bセットのパスタは、桜マスと菜の花のスパゲッティ カラスミ風味

005_convert_20100504223719.jpg

自分の頼んだ、Cセットのパスタは、豚肉とブロッコリーの和風スパゲッティでした。

パスタは、和風ですのでさっぱりとした味付けで茹で加減もよかったですが、

豚肉とブロッコリーが少なめで見た目にさびしい感じでした。

パスタが運ばれてきた時点でサラダがなく、忘れられていたようでした。

006_convert_20100505151729.jpg

セットのサラダです。

季節のデザートが200円でしたので追加注文しました。

008_convert_20100504223807.jpg

木苺とクリームチーズのロールケーキ ジェラート添え

低価格の割にしっかりした手作りデザートでお得感がありました。

007_convert_20100504223746.jpg

ドリンクは、紅茶をいただきました。

サービスは、忙しいからか少し目が届かない感じでした。

駐車場が広いので行きやすい店です。

イタリア料理 クッチーナ 厚別南店 (イタリアン / ひばりが丘、新札幌、新さっぽろ)
★★★☆☆ 3.0



  ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
パスタ 美味しそうです
素敵なレストラン嬉しいですね
ポチッと応援させて頂きました。
2010.05.18 14:50
takaki11
ryuji_s1さん、こんばんは

手軽に楽しめる感じがいいですね。
応援ありがとうございます。
2010.05.18 21:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/465-2bc6743a
