
--. . --

新千歳カントリークラブ

2010. . 28
新千歳カントリークラブに行ってきました。

今シーズン初ラウンドです。

3月、4月初めと予定はありましたが、残念ながら降雪クローズでした。

今回は、天気には恵まれ晴れましたが、強風でのラウンドになりました。

ホロカコース(6215y) 0:17分outスタートでした。

007_convert_20100427181715.jpg

008_convert_20100427181741.jpg

1番376y やや打ち下ろしのまっすぐなミドル
   DRは会心で残り90y、PSでグリーン外すもうまく寄せて1パットのパー
   幸先の良いスタートです。

2番471y 短いロングです。
   DRはfwで4Iでグリーン手前、SWでピン奥2m、2パットでパー

3番153y 谷越えのショート
   7Iでグリーン手前3mにオン、2パットでパー

4番395y
   DRはチーピンで、左崖下、7Iで崖から上げ、残り145yを8Iでグリーン左奥
   PSで乗せるだけで、3パットのトリです。

5番347y やや打ち上げのミドル
   DRは右fw、残り125y9Iでグリーン左横、SWでザックリで4オン2パットでダボ

6番523y ロングホール
   DRは左fw、3Wで擦り残り170y、6Iでグリーン4mの乗せるも3パットのボギー

7番332y 右ドッグのミドル
   DRはfw中央残り90yでPSで乗らず、3オン2パットのボギー

8番165y
   強風のため2番手大きめで5Iでグリーン左バンカー、うまく出すも3パットでダボ

9番367y
   DRはfw左残り155yを5Iでグリーン右8mにオン、なんとスーと入りバーディー

ハーフは、44の19パットでスルーで折り返しました。

009_convert_20100427181804.jpg

010_convert_20100427181828.jpg

10番356y
    DRはfw左、残り110yPWで載せられず、3オン2パットのボギー
  
11番475y 短いやや上りのまっすぐなロング
   DRは左ラフ、5Iで残り110yPwで載せられず、4オン2パットのボギー

12番356y 右ドッグのミドル
    DRは左ラフ6Iでグリーン奥まで行き、3オン2パットのボギー

   段々ドライバーがフックでfwをとらえれなくなってきました。

13番382y 
   DRは左斜面、7Iでグリーン手前に運び、3オン2パットのボギー

14番141y 池越えのショート
   8Iでグリーン奥、ザックってしまい載せるだけで3パットのダボ

15番385y やや右ドッグのミドル
   DRは久々のfw中央、残り145yを8Iでグリーン右1mにナイスオン、1パットでバーディー

16番492y
   DRは右ラフ、UT、PWで3オンするも悪夢の4パットでダボです。

17番142y
   8Iでグリーン左ラフで、2オンするもお先をはずし3パットダボ

18番357y
   DRは右ラフ、7Iでグリーン奥まで行き3オンするもまたも3パットでダボ

ハーフ47パット22でした

011_convert_20100427181856.jpg

トータル91で上がり、初ラウンドの割には普通のスコアでした。

ただ、ドライバーは思いのほか良かったですが、100yのPWと寄せが悪く、

まだまだでした。

パットは、短いのをはずし過ぎでした。

それでも、PGMのPM会員で4200円ですし、強風でしたが、天気も良く楽しいラウンドでした。

   ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



comment

covatan
今年の道内初ラウンドで、91の2バーディとはすごいですね。
5/3に行って来たいと思っていますが、昨年3回のみでしたので100を叩かないことが目標です(笑)
2010.04.29 10:36
takaki11
covatanさん、おはようございます。
スコアーは出来すぎでした。
昨日本番でしたが、やっと100が切れたというところでした。
やはり、100は叩きたくないですよね。
でも楽しいのが1番ですので、
3日の初ラウンドのゴルフ楽しんでください。
2010.04.30 08:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/461-bf54cf97
