スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新中華菜々 熱烈食堂(2)

2010. . 12
横浜みなとみらいにある新中華菜々「熱烈食堂」にランチに行ってきました。

4-10+040_convert_20100412065825.jpg

場所は、横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア 横浜アット2nd 3F

1年ぶり2回目、休日ということもあり、ランチ時はどこも混んでいて、

以前行ったの思い出して久々の訪問です。

椅子がすべてソファーに変わったことや、6人程度で利用できるボックスシートや

二人用の席が出来てていて、店内の雰囲気に落ち着きがでていました。

海鮮あんかけ焼きそば 1200円を注文しました。

4-10+039_convert_20100412065749.jpg

運ばれてきた海鮮あんかけ焼きそばは、塩焼きそばのようでした。

麺は、かなり芯がある感じの細い揚げられた麺で、カリカリとした食感で、好みは分かれますが

焼き目をつけて柔らかめのモチモチした食感が味わえるのが好みで残念でした。

イカ、エビの海鮮の具は小さめ、白菜、キクラゲは大きめにカットされており、

食感は悪くなく、いい具合に下茹でして強火で煽っているようです。

薄めの塩味で、甘めのあんでトロミは少し緩めに感じます。

ボリュームは、まずまずでしたが、細めの麺と緩めのアンで好みではなかったです。

このごろ、あんかけ焼きそばは、当たりが続いていたので残念でした。

前回はこちら

 ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/444-cabcff08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。