
--. . --

スワンナプーム国際空港から関空

2010. . 07
スワンナプーム国際空港から関空に向か帰国です。

スワンナプーム国際空港のラウンジは、

bankok+170_convert_20100306095524.jpg

席は、50席ほどでネット回線はケーブルですので、その席は混んでいました。

bankok+169_convert_20100306095448.jpg

軽食は、寿司、おにぎりなで和食のほかサンドイッチ、フルーツなどがありました。

機内は、また残念ながら、SHELL FLATではなく、スカイラックスシートでした。

これは、夜行便ですので、寝るのにはかなり残念な結果です。

去年まで使っていた名古屋便とは、往復とも違う結果です。

それでも、ゴルフの疲れから寝ていましたが…

機内食は、

PMBS0210_convert_20100306094451.jpg

おかゆで、なんとなくほっとするのは日本人ゆえです。

無事日本に帰国しました。


   ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

covatan
長旅お疲れさまでした。

真黒でしょうね!(^^)!
2010.03.07 06:31
takaki11
covatanさん、おはようございます。

日焼け止めを塗っていましたが、結構黒くなってしました。
楽しんだぶん、たまった仕事を必死に処理しています(笑
2010.03.08 07:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/415-9a23a990
