スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LATEST RECIPE

2010. . 01
ル・メリディアン・バンコク2階にある「LATEST RECIPE」で朝食をとりました。

bankok+122_convert_20100227180859.jpg

ミシュランの3★シェフ、ジャン・ジョルジュ・ヴォンゲリヒテンが監修した店です。

店内は、エントランス付近は照明を落としてあり、奥は一面のガラス窓で出来たロビーからの

吹き抜けになっていて明るく開放的な空間になっています。

席は、外側の席がプラチナ専用になっていました。

bankok+121_convert_20100227181003.jpg

bankok+123_convert_20100227180935.jpg

朝食ビュッフェは、洋食あり、和食少々あり、中華少々あり、タイ料理あり、と種類が豊富で

かなり充実しています。

ホット・ディッシュのコーナーも充実していて、パンも種類が多く、窯で温めて直してくれます。

中央部に置かれたフルーツ類は、好みで食べやすくしてくれます。

卵のオーダー時にハムやベーコンなども頼むことができ、麺類も作ってくれます。

頼んだ、バーミーナームは、出汁も本格派、具材も屋台よりはるかに高級素材でした。

さらに、プラチナメンバーには、アイスバケットに入ったシャンパンやスパークリングが、

飲めシャンパンブランチを楽しむことも可能でした。

滞在中は、ローラン・ペリエやプロセッコがありました。

タイのコーヒーは一般的にあまり美味しくありませんが、ここはイリーを使っていました。

バンコクでも有数の朝食の充実度でした。

   ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/405-9992130b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。