スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸たむら

2010. . 16
「神戸たむら」で朝食をとりました。

神戸ポートピアホテル南館4Fにあります。

以前は東京田村でしたが、「神戸たむら」に変わっていました。

案内されたのは、奥のポートライナーが窓から見えるテーブル席です。

和定食または朝粥定食が選べましたので、朝粥定食にしました。

037_convert_20100915100437.jpg

朝粥定食のメニューは、小鉢、煮物、焼魚、味付き半熟玉子、和風サラダ、漬物、味噌汁でした。

朝粥には、葛粉の入った亀甲色の粥餡をかけていただきます。

お粥自体が、米の甘さを感じることができますが、餡をかけた朝粥はほっとする美味しさがあります。

他は、煮物のゴボウがとても柔らかく印象的でした。

いつもの朝食ビュッフェの慌しい朝食とは違うゆっくり楽しむ理想に近い朝食という感じです。

神戸たむら 懐石・会席料理 / 南公園駅市民広場駅中埠頭駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/376-ad9a5d20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。