
--. . --

シェラトン台北 クラブラウンジ

2010. . 13
17階にあるシェラトン台北 クラブラウンジ

蜿ー貉セ+021_convert_20100111184235

ホテルからの説明文で、SPGプラチナメンバーと同室者無料とありましたが、

コネクティンルームだから大丈夫ではと思って聞いてみるとOKとのことでした。

シェラトン台北のラウンジ内は、日本のSPGのホテルより広く、食事も充実しています。

蜿ー貉セ+040_convert_20100111184429

蜿ー貉セ+090_convert_20100111184653

蜿ー貉セ+039_convert_20100111184339

朝食もかなり充実しており、 卵料理、フレンチトースト、ホットケーキなど作ってくれました。

点心やご飯、味噌汁、おかゆもありました。

コーヒーだけでもレギュラー、ラテ、カプチーノ、エスプレッソなどあります。

蜿ー貉セ+041_convert_20100111184516

ハッピーアワーは17:30~19:30 ホットミールも8品くらいあり、その他コールドミール、

チーズ、フルーツ、点心などなどがあり、毎日日替わりでメニューもかわります。

シャンパンもあったのでうれしかったです。

アルコール類はセルフでもいいし、スタッフにオーダしても持ってきてくれます。

アフタヌーンティーは14:00~16:00 ケーキ、フルーツ、瓶ビールもありました

外で食べる必要がないぐらい充実しています。

ただ、朝食以外も数回利用しましたが、4泊でしたので若干飽きます。

 ↓ポッチっとお願いします。↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

banner_04.gif

comment

rikumado
初めまして、rikumadと申します。
私も数年前に利用しました。
生憎プラチナメンバーではなく、ディプロマデラックスだったため、
ポイントでアップグレードをお願いしたら、ダメでした…

結局、追加料金を払い滞在中、クラブルームを利用しました。
ここのクラブルームは、かなり充実していますね。
バンコクのプラザ・アテネは、ルームの感じは似ていますが、
朝食以外はそれほどでも無かったです。

タダ、困ったことに、夕方のハッピーアワーを利用すると
夕飯が食べられなくなりましたけど。
知人曰く、SPGの中でここは破格だとのこと。

プーケットのヒルトンのエグゼクティブラウンジも、
食べ物は良かったけれど、客室数に比べて、ラウンジが狭すぎ
夕方は座る場所がないのが、難点でした。
2010.02.07 04:47
takaki11
rikumadoさん、おはようございます。

台北のクラブルームは、確かにいいですね。
スタッフも親切ですし、調理スタッフがいるのがいいですね。
夕食代わりになってしまいそうですね。

バンコクのプラザ・アテネは、朝食時しか利用したことがありませんが
ラウンジはかなり広くてゆったりしていて、
トイレもあり、雰囲気が似ていますね。
朝食は、チャーハン、焼きそば、卵料理も作ってもらえるのでいいですね。
友人とゴルフ旅行で、今月末に、メリディアンに泊まる予定です。

プーケットは行ったことがありませんが、
ヒルトンのエグゼクティブラウンジいいですね。
行く機会があれば行ってみたいです。

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2010.02.07 08:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/360-0d12da1b
