スポンサーサイト

--. . --

イタリアンレストランTATSUMI(2)

2010. . 05
豊平区にある「イタリアンレストランTATSUMI」に行って来ました。

場所は、国道36線から白石側に一本入った通りの角、豊平区豊平3条7丁目

仲間同士やファミリーでゆっくり食事を楽しめるというコンセプトの基、

子ども連れの家族に優しく、キッズメニューや離乳食が用意されています。

今回は、ホエー豚の自家製ベーコンと酒井農場の新鮮卵のカルボナーラに温度卵をトッピングしました。

IMG_0142_convert_20100105224734.jpg

カルボナーラには、ローマ風の生クリームを使わないタイプと、日本で一般的な生クリームを

使うタイプに2分できます。

この店のカルボナーラは、生クリームを使うタイプですが、一般的なカルボナーラよりは

濃厚なタイプです。

ホエー豚の自家製ベーコンと酒井農場の新鮮卵などこだわりを感じます。

温度卵を載せるのは、今のはやりでしょうか?

温度卵を混ぜることで、濃厚さが増しアクセントにもなってクリーミーで美味しいです。

パスタもアルデンテで食感の良いものでした。

今回も、お子さん連れの方もいましたが、席の配置がゆったりめなのでゆったりと食事ができました。

やはり、温かみのあるイタリアレストランです。

前回はこちら

  ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

banner_04.gif

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/352-bcb1d756
